BENEFITS
働くメリット
セントラル・アイで働く
4つのメリット
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成長・キャリア開発外部研修制度で
キャリアアップを
目指せます。 -
お客様との一体感お客様を繋ぐ
かけ橋となり、
やりがいに溢れた
仕事です。 -
自分に合った働き方ワークライフ
バランスや
スキルアップを
目指せる職場です。 -
未経験でも可研修はもちろん、
先輩社員が丁寧に
基本から教えます。
NUMBER
数字で見るセントラル・アイ
選択できる勤務体系
24時間
朝から・夜から
選択できる勤務体系 |
導入実績
15,000社
信頼の証です
|
創業
50年以上
老舗企業としての
ノウハウを蓄積 |
オペレーターの在籍数
150名
平均年齢
30.3歳 |
日本全国
47都道府県
実績豊富
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官公庁との取引実績
100案件以上
信頼の証です
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TRAINING
オペレーター教育
コールセンターのオペレーターは、ご依頼企業様と顧客との最初の接点になることも多く、顧客満足度や生産性の向上において、非常に重要な業務です。セントラル・アイでは、オペレーター教育により、経験や個人の能力に頼らない、コールセンター全体の応対品質の平準化を図っています。
新人研修、フォローアップ研修、キャリア・スキルアップ研修と3つのステージの設定と共に、オペレーターに求めるスキルを定め、定期的に行うことにより官公庁からも選ばれ続けるオペレーターの質を維持しております。
- 「コミュニケーション能力」の向上を目的とした「応対品質研修」
- 問題解決能力の向上を目的とした「ケーススタディ研修」
- 事務処理能力の向上を目的とした「業務効率化研修」
セントラルアイの研修制度
キャリア・スキルアップ研修
フォローアップ研修
新人研修
応対品質
研修
研修
ケーススタディ
研修
研修
業務効率化
研修
研修
コミュニケーション
能力
能力
問題解決
能力
能力
事務処理
能力
能力
オペレーターの必須スキル
このサイクルを回し対応品質の均一化を図る
オペレーターのレベルに応じた研修