働くメリット
コールセンター 秘書・電話代行 求人サイト

BENEFITS

セントラル・アイで働く
4つのメリット

  • 成長・キャリア開発
    外部研修制度で
    キャリアアップを
    目指せます。
  • お客様との一体感
    お客様を繋ぐ
    かけ橋となり、
    やりがいに溢れた
    仕事です。
  • 自分に合った働き方
    ワークライフ
    バランスや
    スキルアップを
    目指せる職場です。
  • 未経験でも可
    研修はもちろん、
    先輩社員が丁寧に
    基本から教えます。
NUMBER
選択できる勤務体系
24時間
朝から・夜から
選択できる勤務体系
導入実績
15,000
信頼の証です

創業
50年以上
老舗企業としての
ノウハウを蓄積
オペレーターの在籍数
150
平均年齢
30.3歳
日本全国
47都道府県
実績豊富
官公庁との取引実績
100案件以上
信頼の証です
 
TRAINING
 

コールセンターのオペレーターは、ご依頼企業様と顧客との最初の接点になることも多く、顧客満足度や生産性の向上において、非常に重要な業務です。セントラル・アイでは、オペレーター教育により、経験や個人の能力に頼らない、コールセンター全体の応対品質の平準化を図っています。
新人研修、フォローアップ研修、キャリア・スキルアップ研修と3つのステージの設定と共に、オペレーターに求めるスキルを定め、定期的に行うことにより官公庁からも選ばれ続けるオペレーターの質を維持しております。

  • 「コミュニケーション能力」の向上を目的とした「応対品質研修」
  • 問題解決能力の向上を目的とした「ケーススタディ研修」
  • 事務処理能力の向上を目的とした「業務効率化研修」

セントラルアイの研修制度

キャリア・スキルアップ研修
フォローアップ研修
新人研修
応対品質
研修
ケーススタディ
研修
業務効率化
研修
コミュニケーション
能力
問題解決
能力
事務処理
能力

オペレーターの必須スキル

このサイクルを回し対応品質の均一化を図る

オペレーターのレベルに応じた研修