- コールセンター 正社員 求人サイト
- 応募・選考について
応募・選考について
-
STEP 01WEB応募書類による書類選考WEBからお気軽に
ご連絡ください! -
STEP 02面接(1~2回)状況に応じて、対面またはオンラインでの
面接となります。 -
STEP 03内定合否のご連絡と
入社日などの
ご相談をさせて
頂きます。
※書類選考を通過した方にのみ、3日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
応募について
応募に必要な資格はありますか?
必要は応募資格は、ありません。
業界未経験の方でも、丁寧な研修や先輩たちのサポートで電話応対のプロフェッショナルになれる環境を用意しています。
平均年齢は、何歳くらいですか?
正社員の平均年齢は、30.3歳です。
男女比は、3対7の割合です。
選考について
採用の流れを教えてください。
■STEP1
採用サイトの応募フォームからご応募ください。
■STEP2
書類選考の上、ご連絡をいたします。
※書類選考を通過した方にのみ、3日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
■STEP3
面接(1~2回/対面 or WEB面接)を行います。
状況に応じて、対面またはオンラインでの面接となります。
■STEP4
合否のご連絡と入社日などのご相談をさせて頂きます。
■STEP5
入社後は、研修と先輩スタッフとの業務をスタートして頂きます。
- コールセンター 正社員 求人サイト
- 応募・選考について