ご依頼企業様や同僚、先輩から自分が頼られる存在に成長できる職場です。
仕事を通じて、ご依頼企業様や同僚、社会の役に立ちたいという思いはありませんか?
セントラル・アイでは、皆から頼られる電話応対のプロフェッショナルの先輩たちが多数在籍しており、しっかりと丁寧に成長をサポートする環境が整っています。
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先輩社員の声
オペレーター
秘書グループ
Tさん(仮名)
オペレーター
秘書グループ / 2020年入社
前職のコールセンターの経験を活かしながら、スキルアップができる職場。
セントラル・アイを選んだ理由は?
私は、前職でコールセンターのオペレーターとして勤めていました。
セントラル・アイは、その経験が活かせる職場だと思い選びました。
入社後はどのような研修がありましたか?
まずは、基本的な電話応対の研修を受けました。実際の業務のロールプレイングなどを通して、少しずつ難しいスキルを教えて頂きながら学びました。前職の経験もありましたが、新しく覚えることも多く、様々なことを学ぶことができました。
仕事をしていて、成長を感じるときは?
受電本数が増えた時に、今までより多くのことに対応できた、と感じました。これからも多くのお客様のお役に立てるように頑張っていきたいです。
職場はどのような雰囲気ですか?
一人一人がそれぞれの仕事をしていますが、分からないことがあった時には、先輩たちから気軽に話を聞ける職場です。仕事をする場ですがメリハリがあり、とても良い雰囲気だと思います。
今後の目標は?
丁寧でミスの無い仕事をして、プロのオペレーターとして、ご依頼企業様や先輩、同僚たちに頼られるような成長をしていきたいと思います。
新しい仲間へのメッセージを教えてください。
電話応対は、1対1で人の話を聞き、伝える、というコミュニケーション能力がとても大事な仕事です。一人でさくさくと仕事をするのが好きな人や話を聞くのが上手な人が向いていると思います。
ぜひ、仲間として一緒に仕事が出来たら嬉しいです。
先輩社員の一日
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