ご依頼企業様や同僚、先輩から自分が頼られる存在に成長できる職場です。
仕事を通じて、ご依頼企業様や同僚、社会の役に立ちたいという思いはありませんか?
セントラル・アイでは、皆から頼られる電話応対のプロフェッショナルの先輩たちが多数在籍しており、しっかりと丁寧に成長をサポートする環境が整っています。
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先輩社員の声
オペレーター
カスタマーグループチーフ

Bさん(仮名)
オペレーター
カスタマーグループチーフ / 2015年入社
忙しいときでも、笑顔でコミュニケーションが取れる職場
セントラル・アイを選んだ理由は?
1社の専属オペレーターとして、ご依頼企業様の行っている業務に携われるというところに関心を持ち、セントラル・アイを選びました。
入社後はどのような研修がありましたか?
最初は電話の取り方やシステムの扱いなど、基本的なことから学びました。
1ヶ月後には、1社専属の電話応対業務についてどのような流れで進めているのかを学びました。先輩から丁寧にサポートして頂けることが心強かったです。
そのほかにも研修はありましたか?
昨年、キャリアアップとして管理者研修を受けました。
外部の講師を招いて、電話応対のみではなく、業務運用を円滑に進めるためのマネジメントを学びました。
現在はオペレーター業務だけではなく、管理業務まで幅広く任せて頂いています。
仕事をしていて、成長を感じるときは?
教えて頂いた業務を一人でこなせるようになったときや、新たに入社したスタッフに業務の進め方などを教えたり、スムーズな入電対応が出来たときに成長を感じます。
日々忙しい時もありますが、一つ一つを丁寧にこなし、お客様や後輩たちに慕われる存在になれればと思います。
職場はどのような雰囲気ですか?
電話応対で忙しいことも多いですが、先輩・後輩を問わず、気軽にコミュニケーションが図れる環境だと思います。
また、部署を超えて話し合いができる、風通しの良い職場だと思います。
今後の目標は?
新たに入社したスタッフが不安を感じることがないように、サポートをしっかりしていきたいです。
また、他のスタッフから質問を受けた時に障壁を感じさせないように自身の体制をしっかり整えていきたいと思っていきます。
新しい仲間へのメッセージを教えてください。
少しずつでもいいので仕事を覚えようと努力したり、物事に積極的に取り組める一生懸命な人と一緒にお仕事がしたいと思っています。
先輩社員の一日
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